「ほっ」と。キャンペーン

川遊び

1週間ぶりですね(-_-;)
今週もバタバタしてて更新の余裕がありませんでした。。。
うーまる地方、今週も真夏日が続きました。
でも朝晩は秋らしい冷たい風が入って来ますょ♪
明日からは雨なのでいっそう秋が近付くのかな!?

そんな暑い週末
チョッと近場で川遊びして来ました!
札幌で川遊びってあまりピンとこないんだけど…
香さん・つぶあんのblogでも登場する藻南公園へ

f0046128_8444874.jpg

増水してなかったので安全!
初めての場所にパパママもテンション↑
f0046128_8464218.jpg

f0046128_8513528.jpg

f0046128_8521814.jpg

f0046128_8541744.jpg

BBQも自由に出来る場所なんだぁ~
隣のチームに混ざろうとする2wans
ダッジオーブンをあさろうとする2wans
ウチも用意してくれば良かったなぁ~

f0046128_8473045.jpg

風呂じゃないょ(-_-;)
f0046128_8505666.jpg

f0046128_8511372.jpg


早くもドブネズミ化してるmarco。。。
f0046128_853463.jpg

ボール遊びがしたいと目で訴えます。。。
f0046128_8535330.jpg


明日へと続く~♡
[PR]
by shiro_utam | 2012-09-15 08:54 | 風景
<< 藻南公園 マンネリな週末? >>