マンネリな週末?

皆さんのところは、まだ夏ですか?
うーまる地方、お盆までは涼しかったのに例年にない異常気象
9月なのに真夏日が続き驚きです!
まだ1週間位は例年より気温は高く夏日が続くみたい。。。
あっ!でも夜中と朝方は20℃切って涼しいですょ
サンマや鮭と秋の味覚も並び始めトンボも増えたので確実に秋なんだけどね^^;

平日は、ママが散歩担当な我が家
週末はパパ
暑いから遠出してなく円山公園ばかり。。。

暑いからかまだ人工小川は流れてました♪
f0046128_7481079.jpg

f0046128_74824100.jpg

f0046128_7483786.jpg

パパも水浴びしたいなぁ~

この後ろ姿、好きなんだよなぁ~
水浴びして乾いたら爆発(笑)
ホント、獅子丸にしか見えん!
もう、どうトリミングしていいか分からん(-_-;)
f0046128_7505594.jpg


で、毎週の無双さん(笑) 甘エビはエビ味噌を乗せてぇ~♪
f0046128_7525729.jpg


うーまるは店の前で繋がれてます。
身体を濡らして水カップを置いて。
向かいの美容室の方が不憫に思ったのか水をあげに来てくれました♪
たぶんワンコと暮らしてるのかな?
優しい気持ち♡ 嬉しかったです。

次の日も円山(笑)
f0046128_756154.jpg

f0046128_7563814.jpg


うーたんは、慣れた感じで打たせ水(笑)
f0046128_7572791.jpg

f0046128_7574892.jpg


この日は久しぶりに東屋寿楽さん
f0046128_7591142.jpg

f0046128_7592618.jpg

元モー娘。の石黒ちゃんがバイトしてたお店です♪
昔は、サッパリな蕎麦が物足りなかったけど歳と共に丁度良く(笑)
お酒も飲みたかったけど我慢。。。

うーまるは…
f0046128_822037.jpg

途中、ポールが抜けて脱走したけどお店の方がすぐに呼んでくれて無事でした。
ここでも、仲居さんが調理場に氷水用意して!と
パパも常備してたので断りましたが優しさに感謝です
そして反省です
大丈夫だろうと
勝手にワンパーキングした事に…

で、お詫びです
中華屋さんのソフトクリームで♪
f0046128_885198.jpg

何回も寄ってるから中国人のオーナーさんも知ってます!ワンコに食べさせる事を(笑)
気持ち多めに作ってくれて♡
こんな後景が珍しいのかイッパイ写メ撮られました♪

色んな優しさに触れた週末でした。ア・リ・ガ・ト

秋桜は今日もキレイに咲いてます
f0046128_8133376.jpg


これ何て言う花かな?結構見かけます
f0046128_8143350.jpg

f0046128_814463.jpg


パスタ屋さんのゴーヤーも育ってました♪
f0046128_8153336.jpg


まだ、秋の景色をお届出来ませんが残暑は残暑で楽しまないとね。
[PR]
by shiro_utam | 2012-09-08 08:16 | 2wans
<< 川遊び 止まらない食欲 >>