人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の残暑!?

もう季節は秋なのに
残暑厳しいうーまる地方です
普通、食欲が無くなりそうなんですが。。。
パパもママもうーまるも逆に旺盛(-_-;)
仕事がら地方多いのも何か食べたくなって悪い!

余市方面に行ったらエグヴィってしまうzzz
食欲の残暑!?_f0046128_2228088.jpg

夏休みも終わったから北海道no.1クロワッサンも買えます♪余裕で
トマトタルトも買ってみたょ
食欲の残暑!?_f0046128_22293760.jpg

帰りに南樽市場で大好きなザンギを購入~
食欲の残暑!?_f0046128_22345046.jpg

生姜が効いててメッチャ旨旨なんだよなぁ~
前回、marcoに車の中で盗み食いされた一品です
あっ!
蒲鉾や刺身も(笑)晩ご飯の買出しです

2wans何か貰えると思って。。。
食欲の残暑!?_f0046128_22362988.jpg

一生懸命お手します!
食欲の残暑!?_f0046128_223775.jpg

食欲の残暑!?_f0046128_22372382.jpg

大したもの貰えないんだけどね(-_-;)
by shiro_utam | 2012-09-03 22:22 | グルメ
<< 止まらない食欲 星守る犬 >>