衝動

いやぁ~暑い(-_-;)
暑さに弱い北海道民。。。今日は33℃って何でこの時期に~
もうエアコンに頼ってしまってます
貧乏症?習慣?最近じゃエアコンも普及した北海道ですが何か罪悪感があるんだよなぁ~
でも体調崩したらもともこもないしねぇ~
来週も夏日が続くってさっ

そんな日は芝生が気持ち良いみたいな2wans
もうエンドレスなんです
こんな感じ
f0046128_20504213.jpg

f0046128_20505547.jpg

f0046128_2051793.jpg

f0046128_2051201.jpg

f0046128_2051307.jpg

f0046128_20514256.jpg

f0046128_20515453.jpg

f0046128_2052932.jpg

f0046128_20522658.jpg


よくミミズが居る?とか聞くけどホントかなぁ~!?
まぁ~楽しそうだし洗うから我が家は好きにさせてます♪

ドロボウにも程があるmarco。。。
f0046128_20535617.jpg


来月9歳のうーたんはプリチ~♡
f0046128_20545532.jpg


かなり激しくコロコロするので運動にもなりますょ~(笑)
この達成感?疲労感?
f0046128_20554666.jpg


路地のコスモスも咲きだしたのに~秋は何処!?な北海道です
f0046128_2056505.jpg


この後、ママはプラプラと一人でパチンコしに(-_-;)
パパは2wansと…
ドッグ居酒屋へ
と言ってもママの顔を見にケーキ持って寄っただけだけどね♪
家政婦は見た状態のmarco
f0046128_20592732.jpg


近所だから買うけど
何故にここまで人気かイマイチ分からないshiiya
f0046128_210108.jpg

柚子のなんだか
めっちゃ酸っぱかったょ~(-_-;)

2wansにはシートをあげました(爆)
f0046128_212080.jpg

f0046128_2121278.jpg

f0046128_2122471.jpg


次回へと続く~
[PR]
by shiro_utam | 2012-08-30 21:03 | 2wans
<< 甘党 夏の終わりのハーモニー? >>