いしだあゆみ

彩りの畑から一般的には逆な順番?でファーム富田へ
パパが仕事途中で寄った時とは咲き具合が違いますねぇ~
満開なのでぇ~
恒例のいしだあゆみshotです♪
f0046128_20452510.jpg

f0046128_2046211.jpg

f0046128_20461864.jpg


何かmarcoさんベチャベチャじゃない!?
ハイ
冷たくて気持ち良く美味しい小川は今年も健在ですからぁ~
f0046128_20473443.jpg

f0046128_20475139.jpg


十分堪能したのに何も買いません食べませんzzz
ソフト大好きうーまる一家ですがラベンダーソフトは。。。

なので、その時は同じ富田さんと思い…メロン屋さん^^;
f0046128_2051030.jpg

夕張メロンより安くサッパリした甘さの富良野メロン♪
カットメロンは250円
f0046128_20515732.jpg

リニューアルして沢山のお客さんで賑わってます♪
f0046128_20524275.jpg

f0046128_20532769.jpg

また来年
f0046128_2054623.jpg


ここで思いもよらない一言が我が家を襲いました!!!!!!!!!!!!
ラベンダーのキレイって言葉に匹敵する?カワイイと言われた2wans
我が家もカワイイって言葉に慣れて来たせいか衝撃の一言が…

家族連れ
お母さん:ワンちゃんカワイイ~♡ ○○ちゃんカワイイねぇ~♪
と小学生の娘に話しかける
娘:全然カワイクナイ!

思わず振り返ってしまいましたzzz
何事も慣れは良くありません
自分にとっての常識が相手には非常識かもしれません

あまりにも気持ち良くバッサリ切られた2wansだったので思わず笑っちゃったから~(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2012-07-24 07:00 | 旅コミ
<< ひつじの丘 彩りの畑~2012 >>