人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓穴を掘って。。。

昨日は28℃と真夏日一歩手前~完全に夏です!
夏になり家の近所の市場には観光客が増えました♪良い事です!北海道経済の為に観光客は大切なんです~
競馬場も近いので夏開催に向けてウマも人も増加中~
滋賀ナンバーを見かけると夏が来たって気がしますね♪
今年は週末休みなので一日中競馬場に居れる~
なんて変なスタートですが…

marcoが掘った穴は毎年恒例の。。。
墓穴を掘って。。。_f0046128_21344425.jpg

墓穴を掘って。。。_f0046128_2135456.jpg

よく言ったもんですよね!
墓穴を掘るって(笑)
ホントに自分の為に穴掘ったんだもん^^;
でも気持ち良さそうでしょ?
ほっといたら寝てしまいそうzzz
墓穴を掘って。。。_f0046128_21363159.jpg


砂まみれになったのでぇ~
強制的に海です!
まずは準備運動を♪
海に近づけるとエアー犬かき(笑)
墓穴を掘って。。。_f0046128_21386100.jpg

墓穴を掘って。。。_f0046128_21381838.jpg

墓穴を掘って。。。_f0046128_21383494.jpg

何故かカメラ目線^^;
これ動画で見たら面白いのになぁ~

銭函の海は遠浅なので沖まで拉致です
墓穴を掘って。。。_f0046128_2141889.jpg

墓穴を掘って。。。_f0046128_2144379.jpg

墓穴を掘って。。。_f0046128_21442319.jpg

墓穴を掘って。。。_f0046128_21444289.jpg

うーたんは相変わらず上手に泳ぎます♪
結構、遠くに拉致したかな^^;
墓穴を掘って。。。_f0046128_21431384.jpg


お次はmarco
足が短いせいか何か怪しい…
墓穴を掘って。。。_f0046128_21463458.jpg

墓穴を掘って。。。_f0046128_21465697.jpg

目に余裕が無いzzz
墓穴を掘って。。。_f0046128_21472769.jpg

もうママに一直線~焦るから更にギコチナイzzz
墓穴を掘って。。。_f0046128_21483335.jpg

墓穴を掘って。。。_f0046128_2148504.jpg

何とか生還したと思ったら…
砂の上でゴロゴロ~
もう、どっちみち洗うけどさぁ~^^;
墓穴を掘って。。。_f0046128_21494433.jpg


今年は何回海に行けるかなぁ~!?
皆さんとこのワンちゃんは上手に泳ぎますか?
自分から入ってくれたらパパが濡れなくて済むのになぁ~

※おまけ
北海道の海水浴と言えばケンミンショーでも話題になった
焼き肉orジンギスカン!
この日は出張時に購入した和寒ジンギスカン辛口
これ旨いっす☆リピート確定!
墓穴を掘って。。。_f0046128_21521259.jpg

そして貴重な士別のサフォーク♪
へたな和牛より高級ですょ
墓穴を掘って。。。_f0046128_21541798.jpg

脂が美味しかったぁ~先日の和牛に負けてない!

そしてサロマ産の天然海苔を使ったオニギリ持参
墓穴を掘って。。。_f0046128_21554760.jpg


番組でも紹介された様に周りはテントをはって100%BBQ~
本州の人が見たら驚く景色が広がってましたょ(笑)
by shiro_utam | 2012-07-12 07:27 | 2wans
<< 蝦夷梅雨 夏が来たぁ~♪ >>