北の国から~2012

週末、北の国から~遺言がBSで放送されてましたね。
前の週もだけどハイビジョンで見る北の国からは新たな楽しみを与えてくれました♪
また、当時見た感想と今ではだいぶ違ってたり…
自分とカブル部分も多く号泣&嗚咽^^;
そんな北の国からの場所、富良野
北海道に住んでいても近い様で遠い富良野
中々行く機会がなかったんだけど仕事で毎月行く事になった富良野♪

少し早く出発して
ラベンダーの開花状況を調査します(笑)
f0046128_2051814.jpg

早咲が咲いてますが見頃は来週?再来週?
f0046128_20515392.jpg

f0046128_2052698.jpg

f0046128_20522078.jpg


ラベンダーが咲くと夏が来たって思えるなっ
f0046128_2053242.jpg

f0046128_20532914.jpg


富田ファームはラベンダー以外も楽しめますょ♪
f0046128_2054209.jpg

f0046128_20543588.jpg

f0046128_20544968.jpg

f0046128_2055720.jpg


まだ時間が早いのでもう一ヶ所
新しく出来たラベンダーイースト
畑・田んぼの真ん中に広大なラベンダー畑が!
f0046128_20562229.jpg

f0046128_20563688.jpg

f0046128_20565124.jpg

f0046128_205768.jpg

ここも見頃は、まだ先ですね

普通に道路脇にあった景色も画になる富良野
f0046128_20592241.jpg

f0046128_20594277.jpg


これからの富良野
意外と暑いんです!
観光に行かれる方は熱中症対策をしっかりして楽しんで下さいね♪

明日はランチ&デザート編
[PR]
by shiro_utam | 2012-07-09 09:00 | 風景
<< 富良野でランチ&デザート 絶品ご当地シリーズ >>