人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激痩せぇ~!!!!!

先週の日曜日、フィラリアの薬を貰いにはるばる?石狩まで行って来ました♪
どこでも暮らしていけるmarcoと早くも逃げようとしてるうーたん^^;
激痩せぇ~!!!!!_f0046128_971567.jpg


本日のタイトル!
marco選手は~!?
激痩せぇ~!!!!!_f0046128_982080.jpg

6.3kg~☆
絶対太ってると思ってたら0.4gの減量!
7.0kgだと思ってたので目を疑いました。。。

うーたん選手は~!?
激痩せぇ~!!!!!_f0046128_9115483.jpg

激ヤセ~!!!!!!!!!!!
5.7kg
服にも余裕が出来たと思ってたけど…逆に心配です
先生に相談したら6.0kg位あっても良いからシニア飯に替える時期かもって
シニア飯のイメージがパサパサ?ヘルシー?でしたが実は栄養分が多く太りやすいって知らなかったぁ~
marcoも居るから餌を分けるのが難しいょ~^^;
皆さんとこは何歳からシニア飯に替えましたか?
多頭の場合、どうしてますか?
あと、最近気になっていたうーたんの首に出来たシコリ
癌じゃないかとママが…
痩せて来たし…
精密検査をしてないけど普通に脂肪だそうです
シーズーとかマルチーズに出来やすく根が張って無いので違うとの事
安心しましたぁ~
定期的に検査が必要な歳になりましたね。。。
親子共々^^;

※おまけ久しぶりに豚そばfuji屋さんへ
激痩せぇ~!!!!!_f0046128_9342599.jpg

夏日だったせいかOPEN直後でも空いてました
激痩せぇ~!!!!!_f0046128_9351758.jpg

やっぱりfuji屋さんの割スープは最高です♪
激痩せぇ~!!!!!_f0046128_9355553.jpg

by shiro_utam | 2012-07-07 09:23 | 2wans
<< 絶品ご当地シリーズ がっくり・・・ >>