がっくり・・・

北海道じゃらんにクレーム入れようと思ったくらい散々たる景色でしたzzz
f0046128_2219985.jpg

ルピナスの丘が…
f0046128_22194265.jpg

2wansとのショットを楽しみにしてたのでショック~
f0046128_22202910.jpg


比較的近所の沼田でも数年前、根腐れ病で全滅したそうです。
ここのは大丈夫なのかな?
一面に咲いてた、じゃらん掲載時みたく戻る事を祈ってます☆

ここの近所にトトロ峠なる場所があるそうで行ってみました♪
f0046128_2224371.jpg

深川の街を一望

で、ありました?いました?
ねこバス~^^)
f0046128_2225144.jpg

素敵です♪
トトロな世界です
f0046128_22254164.jpg

残念ながら発車の時間じゃなかったです(笑)
f0046128_22262773.jpg

うーまるも乗りたかったかな?
ってmarcoは、ねこバス体型だけどね♡
f0046128_22272827.jpg


この風景で少し気分が晴れましたが諦めが悪いパパ
近所でルピナスがないかググッて赤平へ
で…
スキー場跡地にルピナスが群生してるとの情報
いくら探してもスキー場の入り口は車両進入禁止の看板
???
草もボーボー
市役所に電話して確認したところ…昔の話だょ~今は入っていけないんだぁ~だって
無駄にガソリン使っちゃったょ(泣)

最後に何かストレス発散出来ないかと岩見沢の三船に焼き鳥テイクアウトTEL!
そしたら16時前だったのに20時じゃないと予約でいっぱいって^^;
とことんついてませんzzz

仕方が無く違う三船でテイクアウト
f0046128_2235744.jpg


本家にはかなわないけど十分です。
2wansには、たつみで味付けしないで焼いて貰った焼き鳥を♪
f0046128_2236328.jpg

f0046128_22365655.jpg

幸せの顔は変顔です(笑)
f0046128_22372554.jpg


散々なドライブだったけど美味しいモノにはめぐり逢えたので良かったのかな!?
じゃらん
後日、HPを見たらお詫びのコメントが!
クレームつけた人いたんだね^^;
だって、雑誌を見て行きたくなるくらい素敵な景色だったもん。。。
[PR]
by shiro_utam | 2012-07-05 22:40 | 風景
<< 激痩せぇ~!!!!! 美唄~深川へ >>