「ほっ」と。キャンペーン

花フェス

大通公園では毎年恒例の花フェスタが開かれてます
花市場や蘭の博覧会など色んな催しが
ガーデニングや花壇のコンテストも♪
f0046128_6551230.jpg

f0046128_6553233.jpg

f0046128_656205.jpg


何回も夫婦ですか?って聞かれた2wans
f0046128_6571866.jpg


ちゅっ♡
f0046128_658330.jpg

ピンク着てたからmarcoは女の子って聞かれたのかな?
大人しくしてると見えなくもない?

この後、久しぶりに創世川を渡りお茶屋さんで抹茶ソフト♪とルンルンしてたら…定休日^^;
がっくり疲労困憊で二条市場をブラリしてたらお店の方たちに芸能人並みに囲まれ揉みくちゃにされた2wans
犬好きには太って短足な何犬か分からない、うーまるは新鮮みたい(笑)
marcoも嬉しかったのかオバチャンの手にお尻を付ける仕草を^^)
2wans、パパはカワイイって言われて嬉しいけど何より皆の笑顔が嬉しいんです。
笑顔で元気を貰えるって感じ?
そうそう、札幌近郊は海開きしたから次はビーチだね!
集まって来る年齢も下がるし(笑)
バカ話は、さておき

大通公園に戻ると
f0046128_752394.jpg

うま~♪
f0046128_754561.jpg

今年も元気に働いてます!
f0046128_762275.jpg

f0046128_764040.jpg


この時点で熱中症気味のパパなのでしたぁ~
2wansには水筒持って来たけどパパはお茶屋さんでお茶を入れる予定だったので…

明日は、今年もキレイに咲いたローズガーデンへ
[PR]
by shiro_utam | 2012-06-27 07:13 | 風景
<< 薔薇族 初夏の大通公園 >>