omiya②

今日もオミヤ編
オホーツク土産は。。。
f0046128_98263.jpg

何年か前に道の駅で購入し大ファンに♪
今回は小さいのが無くてビックなサイズ(笑)
シャケより小ぶりなマス
くどくなくピリ辛でお酒がすすみます!
f0046128_911239.jpg

この子達にはあげれないなぁ~辛いからね
f0046128_912110.jpg


富良野にも行きましたょ
この日は最高の天気
早く着きすぎたのでファーム富田で朝食です
f0046128_917569.jpg

メロン餡子が入ったメロンパ~ン♪ 熱々の出来たてでした
素敵なテラスはリニューアルしたて!
f0046128_9182027.jpg

ラベンダーは、まだでしたが相変わらずキレイです
f0046128_9191562.jpg

北の国から2012?
f0046128_9194197.jpg


ここのomiya
f0046128_9201290.jpg

③味のラスク
f0046128_9203442.jpg

f0046128_9204754.jpg


この箱、カワイイ~
メロンの房がちゃんとあるんですょ♪
f0046128_9213578.jpg

f0046128_9214648.jpg

f0046128_922056.jpg


③味の違いが微妙すぎて^^;
でも普通にボリュームもあり美味しいラスクでしたょ☆

長距離運転の時は晴れてくれるとストレス半減だね!
[PR]
by shiro_utam | 2012-06-24 09:05 | グルメ
<< 初夏の大通公園 おみや① >>