うーパパのドライブ出張日記セカンドシーズン②

兎に角、北海道は広いです
日本の国土の20%
正直、仕事の効率は悪いかな?
この日も車の運転だけで9時間位!?

エコノミー症候群や居眠り運転しないためにもチャージです!
f0046128_20503046.jpg

f0046128_20504354.jpg

ホントはソフトが食べたかったんだけど機械が故障^^;
なんでもソフトマシーンのフェラーリって呼ばれてる機械らしい。。。食べたかった
が、しかしジェラードマシーンもフェラーリクラス!?
f0046128_20523111.jpg

ミルクのジェラードにオリーブオイル
これがまた絶品でした♪
どこだか忘れたけど高級オリーブオイルだったような?
知らない食べ方ってまだまだあるね♡

途中、ゲリラ豪雨に~せっかくの景色が。。。メルヘンの丘
f0046128_20544565.jpg


北見で仕事をし18時にミッション完了!
普段の日より早く終わったのでぇ~
北見と言えば焼き肉です♪
こちらも食べログで調べた穴場
f0046128_20575713.jpg

このボロさ好きです(笑)
お店は2階
急です^^;帰り転げ落ちない様に注意です
f0046128_205997.jpg

一人焼き肉スタートです
パパ、一番乗りでしたぁ~(後から予約やらで満席に!地元では有名店らしい)
f0046128_2102160.jpg

f0046128_2104096.jpg

f0046128_2105674.jpg

f0046128_211115.jpg

安い~
旨い~
f0046128_2113641.jpg

f0046128_2115568.jpg

ヨダレが。。。
f0046128_2123695.jpg

f0046128_2125028.jpg

これまた絶品の北見産タマネギ
f0046128_213207.jpg

f0046128_2133295.jpg

優しいお父さん、パパには気を許してくれた母さん(笑)
ただいまぁ~と言いたくなる焼き肉屋さんです
1時間で…
f0046128_2154239.jpg

量り売り(適当)なのでお会計は激安
何人かで行ったら色んな種類食べれるのになぁ~
パパのお勧めはサガリ・味付牛肉かな?タマネギは、おかわりしたょ♪

疲れもとれた道食の焼き肉でした。
f0046128_2194551.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2012-06-20 07:45 | 旅コミ
<< おみや① うーパパのドライブ出張日記セカ... >>