初夏の知らせ

今日のうーまる地方は小雨で寒いです
ここ数日天気が良かったので農家の方には恵みの雨?
2wansには散歩に行けず寝て曜日だね^^;

初夏を知らせる札幌祭りも昨日で終了~
北海道神宮がワンコNGになったので屋台に行けない。。。
少しでも雰囲気をと思い~
f0046128_8194851.jpg

予定より遅れ待ち疲れな我が家^^;
f0046128_8203051.jpg

f0046128_8205293.jpg

f0046128_821919.jpg


笛の音に震えるzzz
f0046128_8214799.jpg


パパ、地元の祭りで周った事あるけど結構重労働なんだよなぁ~
皆さん、お疲れ様でした♪
f0046128_823464.jpg

f0046128_8235724.jpg


今年も観れたので良い年でいられるかな!?
お賽銭をあげたらママが一言
『パパ、何してるの?』
え~!?
御神輿にお賽銭の感覚が無いママはパパが無駄に500円を投げたと思ったらしい…
ママを抜かして御利益だな(笑)

※おまけ
もう、ママがラーメン連れて行けと煩いので…
麺 風棶堂
パパは2回目です。
いせのじょうに行きたかったけど時間が合わずママが好きそうな味だったのでぇ~
醤油
f0046128_8295555.jpg

f0046128_830980.jpg


パパは塩
f0046128_830322.jpg


魚介が強めで熱々~うん、旨し☆
で、前回食べれなかった150円半チャーハン
f0046128_8313733.jpg

早い!
安い!
旨い!
このチャーハンCP高すぎです♪
ママはリピート決定と吠えていました^^;
豊平区って美味しいラーメン屋さん多くて良いなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2012-06-17 08:33 | 風景
<< 森林浴 トンデンファーム江別 >>