人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東千歳BBQ

大泉洋ちゃんのお気に入り
ナックスのメンバーも大好きな東千歳バーベキュー
同じ方角なら東京ホルモンだった我が家ですが前日もTV番組でやってたので初訪です♪

農家の倉庫です
ブロックを積み上げただけのテーブル?焼き台です
東千歳BBQ_f0046128_2249127.jpg


BBQと言っても鳥の半身焼きです(笑)
東千歳BBQ_f0046128_22512098.jpg

東千歳BBQ_f0046128_22513299.jpg


炭火なのであっと言う間に焼きあがります!
東千歳BBQ_f0046128_2252187.jpg

愛想の悪いオバちゃんが塩とコショウを豪快に降りかけます
でも、しょっぱくないんです
たぶん、大半が塩じゃなくハイミー系か?
柔らかくてウマウマです!
1人前で半身×② 850円なら安い☆

そして絶品だったのが200円の野菜炒め
東千歳BBQ_f0046128_22543974.jpg

鳥油と軟骨で味付けされた野菜炒め
もう一人前頼んでも良かったぁ~

ワイルドだろ~
東千歳BBQ_f0046128_22555847.jpg


こんな?場所でも混んでます
タイミングが悪いと行列待ちです
本当です(笑)
夏場はたぶん地獄の様な暑さでしょう^^)
★★★★

お店?の周りは広場?なので2wansも出動~
骨が大量に発生したので持ち帰り。。。

東千歳BBQ_f0046128_22595342.jpg

東千歳BBQ_f0046128_230591.jpg


ワイルドと言うか…野生です^^;

この後はベタベタクサクサになったので岩見沢で温泉でしたぁ~
いやぁ~スッキリ♪

まだ続く休日編
by shiro_utam | 2012-06-07 07:47 | グルメ
<< 三島さん家の芝桜2012① 幸せの色 >>