まだ花見る

なかなか暖かくならないです。
先週なんかストーブ点けちゃった日もありまする(泣)

パパは先週、静内に仕事に行ったのでぇ~
静内と言えば桜とウマ(笑)
f0046128_1834215.jpg

f0046128_18344546.jpg


じゃ~ん♪二十間道路に寄りましたょ
f0046128_18284561.jpg

f0046128_1829050.jpg

f0046128_182916100.jpg

f0046128_18293329.jpg

北海道に住んでて桜の時期は初めて!
この道路自体圧巻なんですがピンクに染まるとなお一層ステキですね。
日本の道百選&桜百選も納得です☆
こんな大きなヤマザクラは写真に納めるのが大変でヘリで上空から見てみたいものです(笑)

仔馬たちも沢山産まれていましたょ~
f0046128_18353324.jpg

f0046128_18354534.jpg


ママにベッタリな仔もいれば爆走してる仔も(笑)
f0046128_18363992.jpg


これは当歳、1歳の組み合わせ~
f0046128_183745100.jpg

f0046128_18385375.jpg


何時間でも見ていたいけど仕事なので…後ろ髪ひかれて退散^^;

※おまけ地元でお勧めのランチを調査
フリージアです
f0046128_18402988.jpg


静内牛ハンバーグの焼きカレー
f0046128_1842298.jpg


ご飯を割ると~
f0046128_1843424.jpg


予想よりウマウマ★★★★
種類も豊富で次回はホッキかツブにしようかな?
[PR]
by shiro_utam | 2012-05-15 07:18 | 旅コミ
<< 戸田記念墓地公園の桜 うーパパのドライブ出張日記③ >>