アンフェア

紋別の夜の街
流氷観光が一番の稼ぎ時なのでガラガラ?
昭和です
ビックリしました!だってネオンが点いてる店が多いんだもん。
過疎の街って似た様なネオン街は閉店ガラガラな所が多いから~冬とか雰囲気あるだろうなぁ~
f0046128_9241185.jpg

f0046128_9243894.jpg

f0046128_925960.jpg


どうしても行きたかったお店
あかちょうちん
f0046128_9255516.jpg


映画アンフェアのロケ地が紋別
ロケ中、スタッフや俳優陣が通ってたとの地元のTV番組でも紹介されてました。
篠原涼子を肴に一人酒
f0046128_9284331.jpg


出入口に近いカウンターで飲んでると…
ん!?
f0046128_9293465.jpg

わんこ居酒屋かぁ~い(笑)
めっちゃ懐っこい1歳半のシーズー^^)
今度、ウチのも連れて飲みにくるわぁ~なんて話しながら
f0046128_9312040.jpg


う~ん旨い☆漁師町最高~
f0046128_932658.jpg

お通し
f0046128_9323240.jpg


これが絶品
イカゴロの醤油漬け
f0046128_9341965.jpg

アンフェアの監督一同ヤミツキになった味
うん、ご飯が何杯でも食べれそう?
★★★★★

次の日も早かったのでお土産で買えなかったと後悔した一品
f0046128_9374392.jpg

ズワイガニの甲羅焼
blogでも何回か登場した料理ですが大きさも味も過去最高!
しょっぱ過ぎず★★★★★

帰りにママさんから製造元を聞き出し(笑)
お取り寄せしようかなぁ~
ってHPない…TELでの注文?

この後は後ろ髪ひかれながらホテルに帰ったとさ^^;
[PR]
by shiro_utam | 2012-05-13 09:20 | 旅コミ
<< うーパパのドライブ出張日記③ うーパパのドライブ出張日記② >>