宇宙兄弟?

GW最終日ですね
皆さんは色んな思い出作れましたか?
これを投稿してるのは4日(笑)ハイ、予約です^^;
内容も3日のです!

大通・道庁・知事公館と散歩した後は毎度の接骨院でリフレッシュして美容室へ
で、義姉宅に泊まりに行ってたママを迎えに小樽まで
小樽から余市の鶴亀温泉へって行動派のパパ(笑)

余市に来たら大好きな河川敷へ
まだ満開じゃなかったけど咲いてましたょソメイヨシノ
f0046128_9582315.jpg

f0046128_9584095.jpg


やっと咲いてる桜とのshotです♪
f0046128_9592110.jpg


シニア犬だけどまだまだキュートに見えますか!?
f0046128_9593616.jpg

f0046128_959527.jpg


前2回と同じ日なのに違う服…知事公館で雨にあたりドロドロになりました。。。
で、目に入ったのが唐草
首輪とのコーディネートを考えなかったのでお祭り騒ぎのチンドン屋!?
f0046128_1024168.jpg


ツクシもグングン~って未だに食べた事がありません
marcoさんは食べてましたが^^;
f0046128_1035487.jpg


お目当ての桜並木は対岸
1週間後が見頃かなぁ~?
f0046128_1044796.jpg


あっ!
何が宇宙兄弟かって?
ここ余市は毛利さんの故郷
道の駅には記念館があります。
で、一緒に宇宙に行ったエゾヤマザクラの種から育てた宇宙桜
f0046128_1054692.jpg


宇宙兄弟人気か何時も空いてる印象でしたが激混みでした!
あの漫画、面白いよねぇ~
今、日曜朝にアニメでもやっててワンピースより楽しみにしてるパパです♪

この宇宙兄弟は頼りなさそうだね(笑)
f0046128_1085954.jpg


発射~☆
f0046128_1091877.jpg


ニッカの工場も好きな場所だし
大好きな華勢もあるし~
鶴亀温泉も
うーたんの故郷でもある余市
老後、マジに住みたいと思う街です♡
[PR]
by shiro_utam | 2012-05-06 09:00 | 旅コミ
<< スーパームーン 彩る道庁&知事公館 >>