彩る大通公園

お早うございます♪
GW後半スタートしましたが雨模様なうーまる地方。。。
出張で1100km走破し車を運転したくなく天気も悪いので函館帰省はキャンセル^^;
札幌でマッタリかな?

と思いながらも2日続けての夏日で桜開花の翌日には満開宣言の札幌!
大雨予報もあったので慌てて桜を見に行ってきました♪
毎度の円山公園は正直、花見としてはパッとしないので大通公園&道庁&知事公館へGO~

そうです
疲れすぎ?歳?なのか長く寝てられません。。。9時前です
f0046128_9242437.jpg

f0046128_925137.jpg

f0046128_9251724.jpg

f0046128_9253349.jpg


外国人観光客からキュートキュートと写真を撮られまくり心の中で分かってるょと思うパパ(笑)
ママは姉宅に泊まりに行ってたのでパパ一人での撮影は大変なんだけど良い子にしてくれた2wans

エゾヤマザクラが満開!
枝っぷりが良いとピンクが濃くてキレイですね♪
円山公園のはスカスカで薄い気がします。
f0046128_9304694.jpg

f0046128_929121.jpg

f0046128_9291627.jpg

f0046128_9292871.jpg

f0046128_9293876.jpg


早くも落ち花が。。。
f0046128_9302854.jpg

ウッドチップとのコントラストもキレイ
f0046128_9312792.jpg


オッサンも笑顔です♡
f0046128_9315175.jpg


ソメイヨシノが好きでエゾヤマザクラなんてぇ~って思ってたけど…
良い木はキレイだと考えを改めましたとさっ
f0046128_9334793.jpg


早く晴れないかなぁ~!?札幌
[PR]
by shiro_utam | 2012-05-04 09:34 | 2wans
<< 彩る道庁&知事公館 交わらない。。。 >>