年齢と身体!?

昨日のupの続きですょ~

北海道神宮にも出店が出始め…
f0046128_21353060.jpg

でも入れませんワンコ(泣)
昔のblogを読み返すと…ビール飲みてぇ~梅林も見てぇ~
もうワンコOKなんて事にはならないかな?綱吉復活だな(笑)

こんな所に乗せられても楽しくないかぁ~^^;
f0046128_21362138.jpg

後ろのチューリップももうすぐ咲くね♪

後ろ姿
f0046128_21372750.jpg


なんの花かな?小さくて愛おしい
f0046128_21381487.jpg


入口に戻ると~!!!!!!!!!!!
デカ
f0046128_2138393.jpg

大きくても3歳
marcoより年下(笑)
f0046128_21401637.jpg

f0046128_21403063.jpg

f0046128_21404481.jpg

ここでもお尻を。。。
もう大きいのに動きがmarcoの小さい時とソックリ(笑)
も~遊んでぇ~ってバタバタしてました!
身体の大きさと年齢は関係ないね☆

3ヶ月のパピッコ、レトリバーにも会ったり家の前(隣にペットホテルがあります)では過去最高に可愛いシュナウザーに会ったりとワンコ率の高い休日でしたょ。
やっぱワンコには癒されるなぁ~

でもお腹は満腹にはならないので。。。
f0046128_21452634.jpg

f0046128_21454150.jpg

トライアルに買出し~
創業祭でポイント10倍!
先日、ここのフードコートで夕張名物カレーそばが食べれるとラジオで聴いたパパ
藤の家ってお店なんだけど今は無くレシピを継承したお店が数店夕張にあるらしい
でも実際に直々に伝授されたのはココなんです!
店主、実はユーパロの湯の料理長だったんだってぇ~

ハイ、これが夕張名物カレーそば☆カレー南蛮とは言いません(笑)
f0046128_21494776.jpg

タマネギと豚肉が良い味
f0046128_21571276.jpg


ママは大人気のあんかけ焼きそば
f0046128_21505588.jpg

f0046128_21511272.jpg


どちらもフードコート出店だからか素晴らしいCP
★★★★
トライアルはお菓子がメッチャ安いです♪
お菓子好きな我が家なのでリピート間違いなしだな☆夕張まで行かなくて良いしね(爆)
[PR]
by shiro_utam | 2012-04-30 17:00 | 2wans
<< 夏日 春が来たょ♪ >>