人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワラワラ~

上野から電車を乗り継ぎ船橋参上!
千葉です♪懐かしい香りが…しません(笑)
前回は松戸までは来たんだけどね。

kai家に駅まで迎えに来てもらい~の
いざアンデルセン公園

キレイに整備されたドッグラン
当たり前だけど芝生は青い(笑)
この角度、うーたんっぽい!クックで~す♪
ワラワラ~_f0046128_1736416.jpg

カレンで~す☆
ワラワラ~_f0046128_17373235.jpg

年末に会った時は気が付かなかったクックの積極性
も~ずっと女の子を追っかけてました(爆)
さくらちゃんLOOK ON♡
ワラワラ~_f0046128_17412923.jpg

モテモテ~♪
ワラワラ~_f0046128_17422021.jpg

ワラワラ~_f0046128_17424164.jpg

初めて会ったサクラちゃんはちっちゃくて優しい瞳をしてました♡
で、か、か、軽い^^)
クックは見境なくなり(笑)
ワラワラ~_f0046128_17452127.jpg

大人しくしてたカレンも~
ワラワラ~_f0046128_1746277.jpg

ワラワラ~_f0046128_17461722.jpg

ワラワラ~_f0046128_17463243.jpg

ぎこちないマウンティングに思わず皆で笑っちゃった^^)

うーまるがこの場に居たら…デカチュアとカニヘンで確実に別犬!
ワラワラ~_f0046128_1740949.jpg


こうめちゃんとkai君って大きさもカラーも似てる~
ワラワラ~_f0046128_1748467.jpg

ワラワラ~_f0046128_1749580.jpg


千葉はワイヤー率高いかも!
まだ1歳前のワイヤー発見
ワラワラ~_f0046128_1750216.jpg


もう皆、上手に遊んで見てて飽きなかったょ☆
飼い犬が居ないでドッグランに来たけど(笑)

ワラワラ~_f0046128_17505547.jpg

ワラワラ~_f0046128_17511911.jpg

ワラワラ~_f0046128_17513220.jpg

ワラワラ~_f0046128_1751498.jpg

ワラワラ~_f0046128_17523715.jpg

ワラワラ~_f0046128_17525220.jpg


今回、一番笑った瞬間☆
ワラワラ~_f0046128_17534051.jpg

この後、Luaっちが目覚めちゃってビックリしましたが。。。

目に入れても痛くないだろうなぁ~
ワラワラ~_f0046128_17552051.jpg

ワラワラ~_f0046128_17553371.jpg

kaiママから前に暮らしてたワンコの話しを聞き今から心配なパパです。

楽しい時間はアッと言う間
お別れの時間です
ワラワラ~_f0046128_17593684.jpg

クック。。。
ワラワラ~_f0046128_1802446.jpg


kai家から千葉お土産も頂き~
さくこうめ家には車で羽田空港まで送って頂き~久しぶりの首都高から見る景色に
お上りパパは内心興奮してたり(笑)
ホント、皆さん優しくて話しやすくて癒された時間でした
ありがとう御座いました♪
次回は、うーまるとママもだね!
うーたんが元気なうちに実現しないと~
by shiro_utam | 2012-04-23 08:00 | 旅コミ
<< 春が来たょ♪ お上りさん >>