ツルっとモジャ

明日は朝一の便でお上りさん(笑)
早く寝ないと~だってam7:30発だったら逆算して…am5:00には起きないと^^;

さっきまで東京から来たメーカー担当と飲んでたんだけど東京は桜も散って15℃位ですょ~
って最近の札幌とあまり気温が変わらない!?
日帰りも辛いので土曜日はゆっくりして札幌に帰宅予定です。
前回みたくワイヤーちゃんに出会わないかなぁ~♪
お暇な方はコメントしてね(笑)出没するかも~

さてさて
春が近いと言う事でひと足、先に。。。
f0046128_21515681.jpg


???
何か身体が変じゃない!?

こんなんなりましたぁ~☆
f0046128_21531619.jpg


暇を持て余して?取り扱いしてる人間用バリカンでカットされた…うーたん。
いきなり1.8mのアタッチメントを使用したので収集が付かなくなりました^^;
ライオンサマーカット!?
シュナもどき?
アメリカンコッカ?
もう何が何だか分かりませんし虎刈りっぽいし(汗)

かと思えば…このモジャ
f0046128_21593871.jpg


この対比…同じ犬種でしょうか?
f0046128_2201832.jpg


うーたんは痩せ、marcoは太る。。。
もうワイヤーではありませんなっ!
ここまでになるとトリミングに出すしかありませんね(爆)
夜の繁華街で徘徊してる感…野良犬、誰か拾ってくれますか?
f0046128_223531.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2012-04-19 22:03 | 2wans
<< お上りさん CP(コストパフォーマンス) >>