人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP(コストパフォーマンス)

本日は久しぶりに曇り空な札幌
雨予報なので埃が洗い流せれると良いなぁ~

さてさて昨日の続き
久しぶりにCPが高いと感動した鮨 無双
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_733514.jpg

若い店主は昔の寿司職人気質?仕事に対する厳しさもかいま見れました♪
パパ、ママが着いたのはランチ営業開始のam11:00
すでに予約客が。。。
この日だけなのかな?一人でキリモリ
心配しましたが手際が良い!
ママは一番数が多いって理由で1,000円、パパは2,000円コース☆
前菜もありコース料理感覚で待ってる時間も気になりませんでした。
久しぶりにゆっくりランチで贅沢な気分を満喫
切画が飾られてますが店主が趣味で作ってるそうです!
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_75164.jpg


アスパラのワサビ漬け・長芋梅漬け・新生姜
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_73153.jpg


お酒が欲しい…
ソイの肝あえ・クリームチーズ味噌あえ(海苔を巻いて頂きました)
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_772115.jpg


酸味がイイ!新感覚な海鮮焼き
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_78440.jpg


ママが頼んだ握り
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_785882.jpg

3貫食べたらウニ・イクラ・シシャモの子がプラス~
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_7101643.jpg


パパのは
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_7104829.jpg

CP(コストパフォーマンス)_f0046128_711175.jpg

ミニ丼はトビッコ、イクラ、ウニ
パパはシシャモの子が良かったなぁ~(笑)

味噌汁も海苔でgood
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_7122688.jpg


パパのにはコーヒー&スイーツも付きます
CP(コストパフォーマンス)_f0046128_713877.jpg


如何でしたか?
キレイでしょ?
見た目が良いと旨さも倍増!
何と言ってもネタが良かったです♪ランチ=余りネタって思ってたから驚き~
ホタテは見るからに最高級!
マグロもブロックで届いたばかりを握ってくれました!
リピート確定!
星★★★★
5つじゃないのはランチだからか店内係がいなかった点で若干回転が悪かったかな?
久しぶりにCP大満足なお店でした♡
店主とも話が出来、楽しい時間を過ごせました!
ごちそうさまでした

まだまだ食べログでも情報が少ない無双
こりゃ~メディアに露出したらヤバイ!場所も円山だし~
複雑な心境ですが札幌観光の際は安くて大満足出来ると思いますので推薦しますょ~

鮨 無双

TEL 011-616-0011
住所 北海道札幌市中央区大通西23丁目2-8 グリーンマンション熊谷1F
交通手段 円山公園駅から220m
営業時間 昼:平日は予約制 金土日は11:00~ 夜17:00~23:00
定休日 不定休

by shiro_utam | 2012-04-17 07:25 | グルメ
<< ツルっとモジャ 散歩で発見 >>