人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくり~

高血圧は微妙な数値ですが安定してきました。
だからって訳じゃないけど…
らーめん食べてます^^;
経済的な問題もあるけど平日はオニギリ生活が多くストレスが溜まっていました

shinでは、辛つけ麺
食べまくり~_f0046128_1949359.jpg

トウガラシなどの辛味を麺に直接絡めてます~
食べまくり~_f0046128_19502856.jpg

想像以上の辛さでパパ的に魚介の風味もへったくれも無い感じ
う~ん、リピートなしです!
ママのデフォつけ麺が恨めしく見えました
★★★

ふくや
今回は醤油~ビバ旭川
食べまくり~_f0046128_195498.jpg

麺硬めで注文、うん間違いない年期が入った味★★★★

おぐら
やっと訪問、彩未やコラボ店で働いてたイケメン店主
お店も彩未の作りににてるし清潔感あるしグッド!でもお客さん…少ない
食べログでも評価がイマイチ
味噌での失敗が怖いので醤油にしてみました
レビューで温いとコメントが多かったけど改善されてます
食べまくり~_f0046128_19573558.jpg

麺は森住、プリプリで美味しいです
食べまくり~_f0046128_2031196.jpg

でも、何か微妙
中毒性を感じられない一杯
心なしかイケメン店主の顔に元気が無い様な…同じくしたくないのは分かるけど
リピートは無し★★★

ここで休憩?カレーうどん椿
揚げうどん、九条ネギをトッピング~+100円で定食!安い!
食べまくり~_f0046128_2014643.jpg

食べまくり~_f0046128_2021038.jpg

うん!元気が出るスパイス~
二日酔いもぶっ飛びました(笑)
★★★★

三元
比較的、家から近い琴似エリア
横浜家系をうたってます
食べまくり~_f0046128_20183952.jpg

横浜で食べたのと似た顔つき 醤油味玉海苔増し
食べまくり~_f0046128_20191981.jpg

日曜でもライス無料
それも納得!少ないわ~量が
で、スープは美味しいけど麺が粉っぽい…
これなら正直、山岡家の方が好き(笑)  ★★★

いせのじょう
チョ~久しぶりです
忙しくてpm15:30に昼食
色々グダグダ1時間も話しながら頂きました(笑)いやぁ~居酒屋だわ
辛いのは今シーズン終了だったので追いかつお
食べまくり~_f0046128_2085829.jpg

うん、ぶれてないねぇ~★★★★
間違いない!
一人で食べたと言ったら殺されかねないので。。。
食べまくり~_f0046128_20101897.jpg

食べまくり~_f0046128_20102913.jpg

ママにお土産です
パパも1食いただきましたが。。。麺は美味しいけどスープは即席だよなぁ~
でもお土産としてはGOOD

豚ソバFuji屋
パパだけ行ってたのでママを連れて先週行ってきました。
限定の塩にしようと思ってましたがお腹が空いてたので麺が多いって理由で…
つけ麺です(笑)
食べまくり~_f0046128_20233357.jpg

食べた瞬間、ウマ~♪
ママもウマ~って^^)
めっちゃタイプのつけ麺です
そして感動は最後まで
食べまくり~_f0046128_20244826.jpg

〆の割りスープが別で出て来ます
熱々です!
割りスープ、正直美味しいと思わなかったのは温いから
そんな不満を見事に解消してくれます。
スープだけでも上品な甘みでウマウマです♪
こりゃ~今週もか!?
★★★★半

ママの給料日だから今週はラーメン以外も食べたいけどね(笑)
by shiro_utam | 2012-04-13 07:43 | グルメ
<< ぱみゅっ♪ マルコ >>