マルコ

これは先月の画像^^;
前職の後輩が東京転勤になったので気の合う仲間で送別会をしてあげました♪
パパが選んだお店は。。。
マルコ~
f0046128_19273943.jpg

名前が気になってたので(笑)
創世川イーストって隠れ家的お店が多いらしい?
f0046128_19284774.jpg

f0046128_1929261.jpg

f0046128_19291959.jpg


席だけ予約して飲み放題☆
クラシックの生が旨~い♪グラスの手入れが良いので旨さ倍増です!
食べログでの評価も高いお店なので料理も期待
って飲兵衛が頼むのなんて居酒屋メニュー(笑)
f0046128_1932667.jpg

f0046128_19321880.jpg

f0046128_1932594.jpg

春野菜の天ぷら
f0046128_19324263.jpg

鳥鍋にワインって
f0046128_19334096.jpg

これが名物らしいです!
名前忘れて調べるのも面倒なパパ^^;ピクルスは好みだったなぁ~♪
f0046128_19343686.jpg

確か120分飲み放題だったけど延長しまくって3時間は飲み倒し(笑)
ビール・日本酒・ワイン・芋焼酎・ハイボールと見境なく飲んでやりました☆
屋台風な感じの狭さは居心地グ~長居しちゃいました
食べログの評価程、正直料理は…ですがCPは高く近所だったらプラっと寄りたくなる場所ですね。
★★★半

この後、いつものパターンで帰宅は3:00くらいだったかな?!
後輩は無事に旅立ち今頃、バリバリ働いてる事でしょう
バカ飲みしてたのが懐かしいですが大人の階段を登らないとね(笑)
パパも負けずに仕事頑張らないと~
いっぱい刺激を貰った後輩に負けてられないからなぁ~
って思い出に浸っててもまた20日に東京で会うんだけどね♪
[PR]
by shiro_utam | 2012-04-12 07:24 | グルメ
<< 食べまくり~ 日帰り500km >>