人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り500km

前の記事にも書きましたが先週、日帰り500km決行日
爆弾低気圧の影響で旭川から北は真冬な風景
日帰り500km_f0046128_103662.jpg


和寒~わ!寒~
日帰り500km_f0046128_1033927.jpg


順調に二時間半で名寄着
北海道じゃらんで道の駅no.1に選ばれた名寄
もち米生産量日本一なので
日帰り500km_f0046128_1053746.jpg


試食も豪華?
日帰り500km_f0046128_1051451.jpg


フード関係が評価されたみたいですがパパ的は興味そそられず試食で終了~

前の記事にもアップしたブラジルは駅前通りにあります☆
日帰り500km_f0046128_10795.jpg

日帰り500km_f0046128_10731100.jpg


なんやかんやで時間が無く昼食が取れなかったので…
あいすくりんでコロネ~
日帰り500km_f0046128_1084081.jpg

ソフト自体が激ウマ★★★★★
マスターも感じが良く店内には風景写真がイッパイ♪
ギャラリーになってるのでカメラ話も楽しいですょ~
リピートを約束し日本最北端の高速料金所を後にし一気に富良野へ
日帰り500km_f0046128_10113529.jpg


旭川で高速を降りると…
日帰り500km_f0046128_10122080.jpg


富良野の仕事が終わったのはpm20:00
もう真っ暗です
日帰り500km_f0046128_1013395.jpg


バックミラーを見ると恐怖が倍増しそうな峠道
るーるるるる~なんて余裕ないっす^^;
日帰り500km_f0046128_10134015.jpg


次回は、もう少し余裕をもって行動しないとね。
まぁ~4月で冬景色なんて珍しいから仕方が無いけど早く春よ来い!
by shiro_utam | 2012-04-11 09:59 | グルメ
<< マルコ オヤツ >>