人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツ

土曜日、妹宅への手土産で白谷に行きましたぁ~
今回は電話で予約してたから全味get♡
ケーキより安いし手土産には重宝しそう^^)
が…しかし姪っ子は餅が好きじゃなく食べなかった(爆)
イチゴクリーム。。。

我が家用に買った餅どら
オヤツ_f0046128_8505216.jpg


上品な餡子、ヤワヤワの餅が挟まってて美味しいに決まってるでしょ~♪
なんと言っても生地がケーキのスポンジみたいでお気に入りに追加^^)

イヤシイ我が子ですがmarcoは興味がありません。
お餅大好き、うーたん…どら焼きも気に入ったらしく止まりません(爆)
オヤツ_f0046128_8534025.jpg

オヤツ_f0046128_8535336.jpg

オヤツ_f0046128_8551699.jpg


で、カメラ目線です(爆)
オヤツ_f0046128_854789.jpg


って半分無くなるじゃ~ん(汗)
オヤツ_f0046128_8555268.jpg


9月で9歳になるのに食欲旺盛!年々自己主張が強くなりいやしくなるうーたんなのでしたぁ~^^;
by shiro_utam | 2012-04-10 08:46 | グルメ
<< 日帰り500km ブラジル >>