人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル

今日からランダムで貯まっていた画像をupしますね♪

先週から一人で行動する様になったパパ
時間配分に最初なので苦労してまする~
で、名寄に行って来ました!
爆弾低気圧の影響で旭川より上は別世界、おもいっきり真冬でしたぁ~
その景色はコンデジなので次回?
お昼を食べる時間も無かったのですがお土産だけは購入するパパ(笑)
地元で人気のブラジルに寄りました。
喫茶コーナーもあるからブラジルなのかな?
名寄ドームってのとプリンが有名らしい☆

ドームは、こんなん(大小があり、コレは小)200円台なのでお手頃
ブラジル_f0046128_8344576.jpg


チーズの香りで群がります。。。
ブラジル_f0046128_8352097.jpg

ブラジル_f0046128_8353235.jpg


意外とボリュームあるのでシェアしますょ(笑)
ブラジル_f0046128_8361651.jpg

テーブルとソファーが近いのも考えモノですな^^;
完全に野生の目でイッチャッテます。。。
ブラジル_f0046128_837657.jpg

お味は、表現力が乏しいパパ的にチーズ蒸しパン(笑)
とっても美味しいし子供のオヤツには最適かな?
北海道は牛乳が美味しいからスイーツがお勧めですょ~

で、プリン
なんでもご当地プリンってのでグランプリも受賞したらしい
ブラジル_f0046128_8394412.jpg

ちょ~タイプ☆
味も数種類あったのでリピート決定♪
辛い出張もご当地グルメで楽しく仕事をしたいと思うパパなのでしたぁ~
by shiro_utam | 2012-04-09 08:29 | グルメ
<< オヤツ 生きてます☆ >>