人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます☆

先週はハードだったうえに休みが1日だったからヘトヘト^^;
blog更新する余裕が無くって…情けない
爆弾低気圧の影響でクレームの嵐~
私のせいでは無いんだけどクレームがあって覚える事もあるしね!
ツイッターではグチまくりだけどね(爆)

一眼画像は少ないけど携帯やコンデジのは貯まったのでupしていきます♪
札幌は、予定では今日から例年並みの気温になるみたい!
フト、外を見て見ると…薄っすらと雪が残ってる道路~ホントか!?

何の写真から?
ハイ、お気に入りの白谷
中々、色んな味を食べれないので朝一ダッシュでゲット
生きてます☆_f0046128_874815.jpg


カラフルな色を見るだけでも春らしいテンションになるよね♪
生きてます☆_f0046128_872899.jpg

黒蜜きな粉~
生きてます☆_f0046128_929926.jpg


もちろん、どれもウマウマでした☆で、並ぶのが嫌ならって言うか嫌!電話予約もOKと後から知りましたぁ~

日曜日、一人で休みだと行動がパターン化
どっかでラーメン食べて温泉です
人気店なのに未訪だった豚ソバFuji屋
生きてます☆_f0046128_8124855.jpg


清潔な店内、ピカピカな厨房から期待が膨らみます!
つけ麺と迷いましたが今回は豚ソバ醤油
生きてます☆_f0046128_8123535.jpg

味玉も+
魚介の風味も上品で野性的なShinとは好対照
侘助、高橋と同じく最近の札幌は魚介系が人気ですなぁ~
って、旨い☆
ハイ、リピート間違いなしで満足な一杯でしたょ
何より従業員の態度が素晴らしい!厨房との距離が近いから最初は気になりましたがお兄ちゃんの笑顔がステキ♡
オバちゃんは顔に似合わず適切な接客だし(笑)

と、これが二週間前の話しだったかな!?
by shiro_utam | 2012-04-08 08:18 | グルメ
<< ブラジル Happy Birthday ... >>