Happy Birthday to marco♪

まだまだ寒い北海道ですが朝の日差しは力強くなって来ました。
家の中に居ると気持ち良いんだけど最高気温は今日も+2℃^^;
そんな出不精になりそうな日が続くんですが昨日はmarcoさんの4回目の誕生日☆
期末で昨日しか休みじゃ無かった週末なので用事が。。。
朝一で買出しも済ませ向かったのは…

vivace
昨年、円山市場近くに出来たホリスティックケア ショップです♡
ワンコマッサージがお試しで10分500円の情報をGETしたので伺いました!
f0046128_723722.jpg

清潔感漂う店内~

パパはマッサージ大好き♪うーたんも大好き♪でもmarcoは!?
もう、借りて来たネコ状態で心配でしたが。。。
f0046128_7243822.jpg

店舗のblog用に記念撮影されてます(笑)
f0046128_7252132.jpg

舌が出てるから緊張してるのかな?
f0046128_7255848.jpg


店内にはカワイ子ちゃん♡
f0046128_7264457.jpg

おやつ食べる子~って言うと片手を上げる^^)
コーギー好きなパパ
で、好きな体型で癒されました(笑)

marcoは無事に終わって誕生日でもないけどお年寄り便乗です(爆)
f0046128_7295165.jpg

嫌がるそぶりも見せずリラックス~♪
f0046128_7303035.jpg

うーたんは大満足だったみたい(笑)
どっちの誕生日!?

肉球ケアもしてもらい雪道でガサガサになってたのもツヤツヤ~☆
ホント、ひやかし客でしたが有難う御座いました^^)

なんなら看板犬に①wan置いていきますけど~
f0046128_7323617.jpg


デリカッセンも販売してたのでぇ~

①パーティージュレ
f0046128_7334068.jpg

②シーフードカクテル
f0046128_7342162.jpg


最初はmarcoだょ!
うーたんは気になる気になる^^;
f0046128_73529.jpg

f0046128_7352440.jpg


二人で仲良く?頂きました♪
パルメザンチーズリゾットの①が気に入ったみたいです!
また買ってあげるからね♡

大きな病気もせず元気に大きく?なったmarco
4年前、父を亡くして代わりの命として連れて来たパパ
自分でも強引なイイワケと思いママには申し訳なかったけどアッと言う間の4年
寂しさとは無縁な生活も出来るのはmarcoのおかげかな? アリガト♡
また一年、我が家のお笑い担当として笑顔をふりまいて下さいね♪ もちろん元気な身体でね 
f0046128_7375954.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2012-04-02 07:40 | マルコ
<< 生きてます☆ ラストスパート >>