人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週も浦河行ったり名寄行ったりと走りましたょ~
浦河なんてam5:30出発。。。上司だけ前泊ってアホか!?
そんなパパのイライラを吹き飛ばしてくれたのが馬産地の景色
サラブレッド銀座
春_f0046128_1123656.jpg

で、3日前に生まれたパピッコ~♪
も~萌え萌え♡
春_f0046128_1125262.jpg

春_f0046128_113660.jpg

春_f0046128_1132115.jpg


6月位まで出産ラッシュな馬産地
こんな景色が見れるなら片道200kmも我慢出来るかな?来月からは自分のペースで仕事出来るしね。

※先週のラーメンやっと、やっとつけ麺に手を出しました♪
麺屋 高橋で辛つけ麺
春_f0046128_1134561.jpg

普通に美味しいです☆
春_f0046128_1141072.jpg

残り少なくなったらカレーパウダーが流儀らしい?
春_f0046128_1142249.jpg

下手なスープカレーより美味しい(笑)
でも、パパはやっぱり普通にラーメンが好きかな?
もう二度とつけ麺には手を出さない気がします…決して不味くは無くラーメンの方が好みなだけです。

で、金曜日の夜ラーはpm21:00まで営業の新店へ
オープン2日目なのでお花畑♪
春_f0046128_1145992.jpg

春_f0046128_1151098.jpg

にぼshin
そう、つけ麺で有名なshinの4号店です!
今回は、にぼし中華蕎麦がメインらしいです
ど~ん
春_f0046128_1154263.jpg

パパは味玉トッピング、ママはネギ増し
見た目的に決して美しくはありませんがカネジンの麺とドロドロにぼし汁が良く合いウマ~イ♡
癖になる味です!
ここのオーナーは、東京駅で大人気な六厘舎で店長をやってた方らしい
それを聞くと…つけ麺も食べてみようかな(笑)

こんな生活で高血圧が改善する訳も無く…昨日から薬、パワーアップしました^^;
by shiro_utam | 2012-03-12 07:07 | グルメ
<< 鍋壊し 白樺~青空♪ >>