絡む…!?

皆、走れぇ~☆って無い体力を絞って追っかけるパパ
f0046128_21294454.jpg

f0046128_2130475.jpg


クララ母さんにも追っかけてもらい~
f0046128_21311283.jpg


カップル~♡
f0046128_2132398.jpg

それにしても孝太郎…顔がデカイ!ウエスティーみたい(爆)

ただ先頭を走りたいだけなクララ^^; ストカーと化したうーたん…
f0046128_2133613.jpg


ワイルドな女子です♪
f0046128_21335356.jpg

f0046128_2134843.jpg


モルモット~(大山のぶよ)みたいな声のオバちゃんにはシッポINでビビリな一面も(笑)
f0046128_21354663.jpg


最後に記念撮影☆
f0046128_21362140.jpg

チ~ン^^;
f0046128_2137664.jpg


小一時間でしたが充実した一時でした。
この後、marcoは…この状態でパパの膝の上(泣)
f0046128_21525513.jpg


ママが居ると運転席には来ないので新鮮でした。
愛おしく思いましたょ~
f0046128_2154986.jpg


オシッコちびった様な姿で向かったのは。。。
f0046128_21555796.jpg

500円ラーメンのふくや
琴似の名店、ななしのオヤジとオカンが先月始めた旭川ラーメン屋さんです♪
f0046128_21574339.jpg

前回、醤油を頂いたので今回は塩☆
f0046128_21582284.jpg

旨いなぁ~
OPENに伺いましたがアッと言う間に13席埋まり満席!大繁盛~
CPを考えて☆☆☆☆
☆5点けたいんだけど麺がチョッと軟いかな…パパの好みの問題ですが
あと量が少し足りないかな(笑)
大盛りは650円です。。。
[PR]
by shiro_utam | 2012-03-10 07:07 | 2wans
<< 白樺~青空♪ 絡むか~!? >>