犬は喜び~♪公園駆け回る~♪

火曜日から気温が上がり雨まで降り出した札幌ですが…
この日は久しぶりの新雪♪
ふっかふかだとワンコのテンションも違うんですょ~
どんどん道なき道を切り開く3wans
f0046128_20595628.jpg

f0046128_2101417.jpg


ここの山は意外と大きくて高い!
皆、追っかけて来るかなぁ~って山を駆け下りたパパ。。。
ここでかな~り焦りました!
新雪の下は一面氷~(汗)
もう直滑降~長靴だったのもありヒヤヒヤ~たぶん上から見てたクララ母さんは何をしてるんだ!?と思ったはず(笑)
で、ついてきたのは…クララ~
f0046128_2184863.jpg

f0046128_215278.jpg

途中で止まったのでマンガの様に同じ場所で滑る滑る(笑)
f0046128_2162718.jpg

f0046128_2164123.jpg

f0046128_2165540.jpg

クララ母さんが降りて来たらショ~トカット♪脱出成功☆
f0046128_2175287.jpg


で、20分そこそこで早くもこんな状態です(笑)
f0046128_21102359.jpg


ウチの次男坊は!?
f0046128_2111930.jpg

尺取虫~
f0046128_21123457.jpg

f0046128_21125927.jpg


もう少し続く~
[PR]
by shiro_utam | 2012-03-08 07:07 | 2wans
<< 絡むか~!? 何年ぶり!? >>