出かけてないので・・・

出かけてないのでうーたんネタを(o^-^o)

うーたんは先週カットしてから触り心地が最高に気持ち良いです。
でも見た目はみすぼらしいです。 
やっぱりモジャモジャしてた方が可愛いです。
早く伸びないかな~
でも気持ち良いし・・・。
f0046128_21134011.jpg

                       女の子座りです(^ω^;)





f0046128_21173519.jpg
こうして見ると色んな毛色が



こんなに毛が短いのはうーたんが子供?の時以来です。
f0046128_21411623.jpg

                   生後45日でウチにもらわれてきました。
                夜鳴きをして寝不足の日々が懐かしいです。今ではそれがイビキです(>ω<;)


1歳半くらいが一番モジャってました。
f0046128_21453192.jpg

                    顔も子供の顔してます(*^-^*)
[PR]
by shiro_utam | 2006-04-11 21:52 | うーたん。
<< またまた なごり雪なのかな? >>