何年ぶり!?

ワイヤーblog友達のクララ母さんから放牧のお誘い♪
一度行った事がある発寒ジャスコ近くの大きな公園へ~

am9:00に待ち合わせ
だぁ~れも居ない貸切状態!
日曜日は雪が降りたてでパウダ~♪自然とwansのテンションも上がります^^)
f0046128_17295536.jpg

あれ?
marco?カラーが違う~
f0046128_17302881.jpg

大きさも~(爆)
f0046128_17311193.jpg

オソロ~だけどSとMサイズょ
うーたんは…
f0046128_1732836.jpg

もう皆、自由すぎる^^;
f0046128_17324238.jpg


クララ嬢は、もうすぐ5歳
5年前の夏に偶然、北海道神宮で遭遇しパピッコのワイヤーに興奮して話しかけた思い出が(笑)
その後、坂下公園で会ってから御無沙汰でした。
中々会う事が出来なくてもblogで成長を見守ってましたょ♪
何でも最近、大人になったらしく今までのヤンチャなクララじゃなくなったそうです。
marcoも最近、少しだけワンコ絡みが少なくなったかも!?
レディーの扱いに慣れていないmarcoさん
クララ嬢に何回も怒られます^^;
で、キャンキャン鳴いて逃げてました…しまいにはキュ~ンってイジケた声も
も~パパは情けないょ(泣)
クララ嬢は先頭を奪われるのが嫌いらしい
f0046128_17371297.jpg

f0046128_1737532.jpg

marcoに先を越されて怒ってる?
f0046128_17383792.jpg

お前のそのアホ面がカンにさわるんじゃないのかい?
f0046128_17392985.jpg

待てぇ~
f0046128_1740679.jpg

もう、ほっとこ^^;
f0046128_17412719.jpg

ツンデレなのかな?クララは♡
f0046128_17505720.jpg

カップルっぽい?
f0046128_17513723.jpg

と油断したら。。。
f0046128_17521251.jpg

見てるだけで飽きません(笑)

3wansでの爆走は迫力ありますょ~うーたんが先頭!
f0046128_17531759.jpg

f0046128_17533169.jpg


marco~そんな顔じゃモテナイょ^^;
f0046128_1754837.jpg


アクティブ~marcoと同じく雪に強い!もう足元が大変な事になってる(笑)
f0046128_17552063.jpg


今日は、ここまで
まだまだ続く~♪
[PR]
by shiro_utam | 2012-03-07 07:07 | 2wans
<< 犬は喜び~♪公園駆け回る~♪ 春はいずこ? >>