春はいずこ?

うーまる家の周りは雪が減りましたが公園内は、まだまだです!
行くまでの道のりがベチャベチャで嫌になりる季節
なので今年もカッパの出番☆
f0046128_21294378.jpg


雪があっても日差しが春らしく柔らかいです♪
f0046128_21302596.jpg

f0046128_21303898.jpg


ホント楽しそうに走り回る2wans
f0046128_21311582.jpg

f0046128_21312947.jpg

f0046128_2131442.jpg

f0046128_21331342.jpg


marcoのお尻の毛がドリアンみたい。。。遊び過ぎてお尻の毛も凍ってます(笑)
f0046128_21325427.jpg


小鳥たちも活発になって来たので春はすぐそこなのかな?
f0046128_21335818.jpg


今週のウマウマ情報
帯広で購入した行者ニンニクバター
f0046128_21353978.jpg

ケンミンショーでも紹介された食べ方
熱々のご飯に
f0046128_21365223.jpg

醤油をたらしてマゼマゼ♪
f0046128_21372038.jpg

帯広
みすづのラーメンは★★
インディアンカレーは★★★(ベースが399円で安いのは評価します。でも札幌にはカレー屋さん多いので正直、帯広まで来て食べるのは?住んでたらヘビロテでしょうが…)
みすづ自家製行者ニンニクバターは…★★★★美味しかったです。
久しぶりの帯広は駅前もキレイになってて飲み屋街も屋台村など集中してて楽しみやすいと思いました。
次回、プライベートで来たらジンギスカンも豚丼も食べたいなぁ~正直、街の作り好きかも~♪
[PR]
by shiro_utam | 2012-03-06 05:17 | 2wans
<< 何年ぶり!? 憩い >>