人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内弁慶?

いやぁ~久しぶりに午前様
と言うかpm19:00~am4:30ってまだまだ若いぞ(笑)
血圧が順調に下がってるせいか飲んでても楽♪翌朝?の二日酔いも無かったです☆
気の合う仲間と飲むのって時間を忘れますね!?
休日はラーメン食べないと機嫌が悪くなるママなので昼には侘助
今日も塩を熱々リクエスト☆point使用でメンマも頂きましたょ
内弁慶?_f0046128_2054948.jpg

内弁慶?_f0046128_20542515.jpg

ラーメンを食べさせておくと午前様でも機嫌が良いママなのでしたぁ~(笑)

さてさて
先週もあっち行ったりこっち行ったりで忙しくblogのアップが進みませんでした。
一週間前の話題ですが…
久しぶりの3点セット(500円)をお願いしにDogSTATION
内弁慶?_f0046128_210939.jpg

うーたんからです
内弁慶?_f0046128_2102441.jpg


その頃、marcoは…
内弁慶?_f0046128_2111034.jpg

内弁慶?_f0046128_2112433.jpg

来月4歳になるmarco、内弁慶と言うか最近落ち着いた?
昔の様に誰かまわず突進する事が減り受け身的になってきたかも?
内弁慶?_f0046128_2132397.jpg

舌を出してキョドってます(笑)
内弁慶?_f0046128_2141553.jpg

内弁慶?_f0046128_2142996.jpg


marco大人気です^^)
内弁慶?_f0046128_215115.jpg

内弁慶?_f0046128_2153091.jpg


うーたんとチェンジ~
内弁慶?_f0046128_2162576.jpg


ワンコ苦手なうーたんですが大きすぎて理解してない!?
内弁慶?_f0046128_217682.jpg

内弁慶?_f0046128_2172712.jpg


今回はスタンプーが2wans
めっちゃ懐っこくて大きいワンコロも良いなぁ~イッパイ触って癒されました♪
内弁慶?_f0046128_2191947.jpg


今年はマメに爪切り肛門絞り耳毛ぬきに行かないとね☆
500円と安いだけじゃなくワンコ達に会えるのも楽しみなDogSTATIONでした。
by shiro_utam | 2012-03-03 21:11 | 2wans
<< 憩い 元気です♪ >>