カラータイマー?

もう真冬日は何日目でしょうか?
正直、吹雪じゃなければ慣れました^^;
慣れって怖いですよねぇ~でも-7℃以下になると喘息の発作が起きちゃいます(泣)
南の方では梅や桜の話題も出て来てるので北海道もこれ以上雪は降らないでぇ~
真冬日と言えば2wans
marcoが歩かなくなる事は未だかつてありませんが…うーたんは毎度
雪があっても-3℃までなら大丈夫な孝太郎
-3℃なのは知らず外に出るまではテンションMAX
外に出ても3分位は喜んでます♪
f0046128_2394865.jpg

f0046128_2310770.jpg

f0046128_23103235.jpg

f0046128_23105137.jpg

f0046128_23111785.jpg

marcoは毎度元気です。何をそんなに走るのでしょうか?
f0046128_2312224.jpg

珍しく、うーたんも口の周りを白くしてました^^)
f0046128_2312505.jpg

f0046128_23131089.jpg

ドヤ顔
f0046128_23133528.jpg

f0046128_23134858.jpg

f0046128_2314388.jpg


3分で動かなくなりましたょ^^;
f0046128_23144837.jpg


来週は真冬日が続かない事をを祈ってますょ うーたんも♪
[PR]
by shiro_utam | 2012-02-19 08:11 | 2wans
<< 福島 反動 >>