人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反動

昼寝?夕寝?をしたので(pm15:00から宅飲みしたから)夜寝れるか心配です。
昨日は、日帰り550kmトラック運転手気分の日でした。
am6:30に出発しam9:00には中富良野、pm12:00に名寄、旭川に下りpm19:00札幌でした。
冬道の運転はメッチャ疲れます。
で、今日は午前中に病院ハシゴ
健康診断の後、血圧病院へ
昨夜の晩ご飯をセーブしたのでペコペコ
吹いてたので近場で済ませようと久しぶりの。。。
反動_f0046128_2011566.jpg

五衛門です
昔、めっちゃ通ってました☆ワンコインで自家製麺、鮭節と仕事が丁寧だったので♪
600円に値上がりになってから足が遠のいた?他に気に行った店が出来たから?
自分でも良く分かりませんが久しぶりです(笑)
反動_f0046128_20143134.jpg

少し麺のテイストが変わりましたがウマウマな一杯
探偵はBARにいるのポスターと松田龍平のサインが古い店内にマッチしてました。
バッテラも頼もうか迷いましたが…

ゲートの無い狸小路をハシゴと言う暴挙に出ました^^;
こちらも久しぶりの河童鮨
土曜日なのにランチ営業中♪
毎度の650円ジャンボ握りを注文
反動_f0046128_20184643.jpg

反動_f0046128_20193943.jpg

反動_f0046128_20195134.jpg

今日のマグロは中トロ~
その日によって中身が違いますが今日は得しましたねぇ☆
ランチに1,250円使い贅沢しましたので晩ご飯は…堅あげポテトだけです^^;
ここ数日、お昼はオニギリ持参とケチケチ生活だったので反動が出ちゃいましたね。
健康診断の結果が…
でも、昨年までと比べお酒の量は確実に減ってるので肝機能の結果が楽しみだったり!?

これ、先週
反動_f0046128_20241792.jpg

反動_f0046128_20243018.jpg

反動_f0046128_20244787.jpg


肝機能よりコレステロール値が…。
by shiro_utam | 2012-02-18 20:25 | グルメ
<< カラータイマー? お米 >>