バレンタイン

昨日はバレンタインデー♡
若い頃は楽しみだった日も今では早く一日終わらないかと思ったりして^^;
今年はママからも貰えず(汗)
ママ以外は…なんせ今の会社は(爆)

そんなバレンタインですが♡型の可愛いアイテムをゲット!
これまた会社で取り扱ってるので(笑)
マッサージメーカー スライヴのcocomo
f0046128_20483139.jpg

クッション型なので好きな場所をマッサージ♪
これ、意外とパワーもありバカに出来ません☆
首、腰、腕、足と大活躍
冗談半分でうーたんに使用したところ。。。
f0046128_20501475.jpg

すっかり気に入りました!
marcoはビビリなので逃げ回ってましたが(笑)
すでにマッサージするよ♪って言ったら近寄って来ます^^)
で、そのまま寝ちゃうんですょ~
今年で9歳のうーたん…人間と一緒でマッサージが好きな年頃なのでしょうか?
f0046128_21373874.jpg

f0046128_21372648.jpg

f0046128_21375093.jpg


※このモデルは残り少ないかも?最新型は♡じゃなくなり首にジャストフィットする様になりました。
[PR]
by shiro_utam | 2012-02-15 06:54 | グッズ
<< お米 さっぽろ雪まつり2012② >>