お決まり

今週末も激寒のうーまる地方ですがいい加減慣れてきました!
今日の最高気温-7℃だってぇ~
雪祭り最終日なんだけど観光客には良い思い出!?
我が家も昨日行って来ましたょ♪
その様子は明日からでも。。。

今日は支笏湖編ラスト
ドライブ、ウマウマ、放牧、温泉が我が家の遠出のお決まり
で、お初の温泉
支笏湖休暇村
f0046128_1016379.jpg

ワンコ宿泊は出来ませんが自然の中に一軒だけある意外とキレイな施設でした☆
ホント、静かな場所で散歩にも最高♪
支笏湖を見下ろす高台
f0046128_10191325.jpg

温泉後は…
f0046128_1019423.jpg

北海道と言えばガラナ
瓶に入ってる飲料水って美味しいよねぇ~

誰も居ない散歩コース
2wans放牧です
も~marcoは見てるだけでコッチも楽しくなるょ
f0046128_10221492.jpg

f0046128_10222979.jpg

f0046128_10225726.jpg


ボールも投げてやるょ☆
f0046128_10233399.jpg

f0046128_10234861.jpg

f0046128_10241352.jpg

f0046128_10242237.jpg

f0046128_10243135.jpg

f0046128_1024414.jpg


寒さなんて忘れた2wansって、うーたんの写真ないけど^^;
この日、久しぶりに樽前山の噴火ドーム?も見れましたょ♪
f0046128_10265370.jpg

何故かステーキのジュ~ってやる丸いのを思い出すパパです(笑)
f0046128_1028021.jpg


ポロピナイから帰りましたがココでも鹿がぁ~ゆうに50頭以上!!!!!!!!
f0046128_1031491.jpg

f0046128_10311782.jpg

良くみる看板ですがホントに注意しないとと思ったのは初めてでした(笑)
f0046128_10321432.jpg


明日は、雪祭りup
[PR]
by shiro_utam | 2012-02-12 10:32 | 旅コミ
<< さっぽろ雪まつり2012 滑る~ >>