滑る~

血圧MAXのパパですが昨日、病院に行って来ましたょ~
即効、薬漬け宣告…
目まいやダルさ、頭痛は治まりましたが依然数値は高いまま
最初っから強い薬は処方出来ないそうで来週から4mgから8mgへ
もっと早く通院してれば良かったょ。。。

さて、冬祭りと言えば滑り台っしょ^^)
f0046128_7364958.jpg

察したのか表情が硬い!?
f0046128_7363077.jpg

スリングinのまま(笑)
f0046128_7372699.jpg

f0046128_73742100.jpg

パパはmarcoと♪
意外と高くてドキドキしました^^;
f0046128_738312.jpg

右手にカメラ、左手にはmarco
f0046128_739249.jpg

f0046128_7391821.jpg


準備運動も完了?でヒトリで滑って貰いましょう!
marco発射~
f0046128_741692.jpg

f0046128_7412318.jpg

f0046128_7413854.jpg

爪を立てて滑ると言うか走って加速したmarco~驚きです

で、毎回虐待疑惑がある…うーたん。
下ではギャラリーも増え通報されないかパパもドキドキの中、GO~☆
f0046128_744245.jpg

f0046128_7444266.jpg

f0046128_745274.jpg

f0046128_7453424.jpg

f0046128_745562.jpg

f0046128_7461228.jpg

f0046128_7463080.jpg

凄いスピードでmarcoと違い落ちて来た!?キャッチするのが大変でした^^;
ギャラリーからは歓声と拍手
何とか通報は免れましたょ

2wansはスリングの中が良いようですって流石に同時inには無理がある?
f0046128_749766.jpg

うーたん専用らしいです
f0046128_751033.jpg

f0046128_7511698.jpg


また来年も来ようね♪
f0046128_7522040.jpg


帰りに冷えた身体を温めてくれたのは。。。
f0046128_7531070.jpg

パパ、甘酒苦手なんだけど美味しかったです☆
でも一杯は飲みきれないのでぇ~
じゃ~ん
f0046128_755331.jpg

通報しないでね♪
[PR]
by shiro_utam | 2012-02-11 07:55 | 旅コミ
<< お決まり 氷濤まつり2012 >>