支笏湖と言えば?

今日も朝早く出社です。。。ハイ、日帰り函館(泣)
たぶん、パパが一人で運転でしょう…
で、明後日も名寄…長距離運転手かってぇ~の

愚痴は、この辺で(笑)

先週末は中々ハードでした。
土曜日、飲み会の前に支笏湖ドライブ~
千歳経由だたのでランチは高血圧なのに…
f0046128_19515260.jpg

久しぶりの一平です
大好きな一杯だったのに…野菜が少なくない!?
f0046128_1954716.jpg

最近、魚介系の美味しいラーメンを食べてたせいか…イマイチな印象
あんだけ好きだったのになぁ~
ママは美味しいと言ってましたが好みが変わったパパです

千歳から支笏湖へ向かう道
ママが何やら騒いでる~
f0046128_19583159.jpg

鹿の群れですょ~
f0046128_19585787.jpg

f0046128_1959928.jpg

何匹かは見ますが20匹以上いたので驚きました!
雪が融け始めた麓で餌を探してましたょ

そうこうしてると支笏湖です
そう、氷濤まつり
f0046128_205033.jpg

比較的暖かく?観賞出来ました☆
f0046128_2061910.jpg

さっ入口ですょ~
f0046128_207062.jpg

注:色は付けてませんょ~ブルーハワイみたいだけど(笑)
f0046128_2075780.jpg

支笏湖は透明度日本一の湖
今年は例年以上の寒さもあり最高の出来じゃないかい?
f0046128_209796.jpg

入口のゲートを抜けると
滝が出迎えます
人工池にはニジマス?
f0046128_2011432.jpg

早くも歩くの拒否るオッサンわんころ。。。
f0046128_20115114.jpg


そびえ立つ氷の塔
f0046128_2012327.jpg


氷の神社で初詣!?
f0046128_2013915.jpg

f0046128_20132998.jpg


今日はここまで
また明日~♪
[PR]
by shiro_utam | 2012-02-09 06:00 | 旅コミ
<< 氷濤まつり2012 心にともすぬくもり >>