孝太郎

いやぁ~忙しい訳でも無いんだけどblogサボリ気味ですね^^;
毎日、チェックしてくれてる皆さんスミマセン

こう寒いと色々支障が出ます
一番は、うーたんが歩かなくなるので散歩に行けない…
パパも通勤で耳が千切れそうです(泣)
なので休日散歩は車で公園
ワンコ連れの親子がいたので一緒に遊びましたょ♪
あんちゃんと同じW・フォックスのアイちゃん☆耳が短くてキュート^^)
f0046128_78367.jpg

7歳の女の子なんだけど、うーまるの事が気に行って一昔前のmarco並みの動きをしてました(笑)
でも、一年ぐらい前までワンコ苦手だったそうです!
突然覚醒したアンちゃん^^)

3歳と7歳の姉弟ちゃん
めっちゃめちゃ懐っこくて人見知りしないし誘拐しそうになりました(笑)
3歳の弟ちゃんは孝太郎
そう、うーたんと同じ名前~って喜んで一緒に遊びましたょ(無理やり?)
f0046128_7115691.jpg

f0046128_7121142.jpg

f0046128_712235.jpg

f0046128_7124026.jpg


カメラの調子が悪くて真っ暗な画像でしたが無理やり誤魔化しました^^;

この後は大人気も無く!?
また明日~
[PR]
by shiro_utam | 2012-01-27 07:13 | うーたん。
<< 大人気ない。。。 雪像彫刻展 >>