気温計

今週は、函館日帰り(パパ運転)等チョッとハードだったのでblogサボってました^^;
ハードと行っても仕事内容はハードじゃないので精神的ダメージはありませんょ~

前回の続き
我が家の長男うーたん。
散歩好き、放牧好きなんだけど-2℃以下になると…
右手がプルプル~
f0046128_9291475.jpg

左手もプルプル~って舌出して危機ってます^^;
f0046128_931694.jpg

そのくせ雪を食べたりします
f0046128_9314292.jpg

で、動かなくなりました。。。
f0046128_9321190.jpg

写真だと気温は伝わらないかな?
空気が張り詰めてると画像もシャキッとしてませんか!?
f0046128_9331218.jpg

f0046128_9333855.jpg

f0046128_9335752.jpg

こんな中でもやっぱり野生児は元気です☆
f0046128_9345639.jpg

f0046128_935930.jpg

f0046128_9352030.jpg

ブタ顔
f0046128_9353953.jpg


肉球が大変な事に!
雪玉じゃなく氷が挟まってますょ~こんなんなるまで爆走するって^^;
f0046128_936457.jpg


車に戻ると安心顔
f0046128_9373862.jpg


もう何犬か分からないですmarco
f0046128_938716.jpg


※おまけ※
ねんりん屋の限定さくらバーム
f0046128_9395794.jpg

うん!牛乳とベストマッチ
桜の風味も丁度良く★★★★だす
[PR]
by shiro_utam | 2012-01-21 09:44 | 2wans
<< 雪像彫刻展 休日の過ごし方 >>