休日の過ごし方

今の職場は基本、土日休み
ママは金土なので二人が合う休日は1日
まぁ~前職は、殆ど合わなかったので良くなったのかな?
やっぱりワンコ含め家族は同じ時間を共有しないとね!
で、土曜日はラーメン、ワンコ放牧、温泉

いせのじょうと迷いましたが侘助です
前回の反省を踏まえopen一番乗り~(笑)
スタンプが満タンになったので♪
f0046128_20584883.jpg

5杯でオプションサービス☆
10杯で1杯サービス☆
通常でも700円を切ってる価格なのにサービス満点です!
で、ママは塩ラーにメンマ増量
f0046128_2104272.jpg

パパは一番高い(笑)坦々麺780円+メンマ増量
ピントが^^;
f0046128_215068.jpg

一口、口に運んだ瞬間…う、う、旨い☆
とんかつ屋さんみたくゴマはすり鉢で運ばれて来ます。白ゴマと黒ゴマ
半分ぐらいベースを味わい、ゴマを投入し違う味を楽しみました♪
f0046128_2165756.jpg

残り少なくなって備え付けのレモンを絞り3度目の変化を♪
普通の坦々麺とは別モノ!
何か違うネーミングを与えたい位、新しいラーメンでした。
魚介の侘助なのでしっかり風味もし辛みも丁度良く何より驚いたのがレモンを絞った後の味!
ママにも食べさせてあげましたが坦々麺に興味が無いなんて言ってたのに来週は、ママが注文すると吠えてました(笑)
新しい発見ってテンション上がりますよねぇ~ 文句なしに★★★★★

満足したらワンコ達にも満足をって事で旭山公園へ
こんな感じでも-6℃位だったかな?
さて、うーたんは何分もつでしょうか?
f0046128_21154863.jpg

f0046128_2116419.jpg


札幌の街を一望
雪雲があるから青空と雲が逆さまなのが冬って感じですよね。
f0046128_21181982.jpg


前回は、うーたん初ダイブだったので今回はmarcoの番です^^)
札幌の街に向かってってスキージャンプの大倉山気分☆
f0046128_2121227.jpg

f0046128_21213790.jpg

f0046128_21215517.jpg

f0046128_2122167.jpg


こんなんされても元気です~
f0046128_21225668.jpg

この子が震えたのは車でオシッコ我慢してる時だけです
f0046128_21234741.jpg


そろそろ10分経過…うーたんの様子は!?
f0046128_21243343.jpg


また明日☆
[PR]
by shiro_utam | 2012-01-17 07:12 | グルメ
<< 気温計 ダイブ~ >>