血縁!?

もう街中が寒い寒いとしか言わない1週間です。
道外の方はピンとこないかもしれませんが例年は、北海道でも意外と暮らしやすいんですょ。
それが長期予報が外れ記録的が豪雪・極寒(泣)
除雪排雪の費用もバカにならないので慢性的な渋滞も…自然には勝てませんね!

さてさて
先日、ミューままから連絡がありmarcoの血縁犬がペットショップに入ったとの事で伺いました☆
古着屋みたいな雰囲気のペットショップ、クニーズ
可愛いニャンコがお出迎え(笑)
f0046128_961469.jpg

marco、ビビってます^^;猫パンチされてます…
f0046128_971813.jpg


で、ご対面♡うーたん、marcoが来た時を思い出すかな?
パピッ子はガン見~☆
f0046128_982946.jpg


買いもしないオーラ全開でしたが抱っこしますか?との声に。。。ママ、抱っこしちゃいました!
f0046128_9101444.jpg

f0046128_9102730.jpg

パピッ子が苦手なmarcoは終始きょどってました^^;
パピッ子達は元気&ヤンチャで怖いモノなし☆
f0046128_9122593.jpg

オメメがパッチリ、ドヤ顔のパピッ子ちゃんでした!
f0046128_913593.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2012-01-15 09:04 | 2wans
<< ダイブ~ 犬は喜び~♪ >>