犬は喜び~♪

下書きも今回まで?あっまだ先週の話は続きますが…
いやぁ~犬も喜びとタイトルにしましたが。。。
連日の真冬日で…うーたん歩きません^^;そりゃ~スケートリンクを裸足で歩く様なもんだもん。まだ雪がフカフカだと良いのですが(泣)
が、しかしmarcoさんはお構いなし~神経が麻痺してるのか?逆に怖いです(汗)
で、パパは職場まで徒歩の影響か何十年ぶりにシモヤケになりましたぁ~(涙)めっちゃ痒い…

先週の画像なので元気な2wans
冬の児童公園は人が居ません
でも北海道の公園には小さい山が必ずあります。
ソリ滑りするためなので子供達も寒さに負けず遊びましょう!って負けるのは大人か^^;
f0046128_2125498.jpg

f0046128_2131418.jpg

f0046128_2133687.jpg

f0046128_2149100.jpg

今年9歳になるオッサンもハシャイデマス
f0046128_2142924.jpg

パウダースノーをお見舞いしてあげました(笑)
f0046128_2153980.jpg

f0046128_216056.jpg

自然と一緒に居る2wans^^)
f0046128_2165874.jpg

それにしても脚短いなぁ~(笑)
f0046128_2174030.jpg

f0046128_2175966.jpg

雪の下って何があるのmarcoさん?
f0046128_2184131.jpg

f0046128_2191088.jpg

うーたん、夏より走ります!
f0046128_21105562.jpg

f0046128_21125783.jpg

f0046128_21132099.jpg

f0046128_211411.jpg

欽ちゃん!?カメラ目線です(笑)
f0046128_21145281.jpg

marcoさん、どんどん大変な顔になっていきますzzz
f0046128_21153613.jpg

f0046128_21155298.jpg

怖いんですけど~^^;
f0046128_21162960.jpg


もう良いかい!?パパ限界
山を降りるのが2wans好きみたいです
f0046128_21172778.jpg

f0046128_21174469.jpg


20~30分も遊べばブドウも豊作です
f0046128_21184576.jpg

もはや何犬か分かりませんょ
f0046128_2119169.jpg

これ、食べるんですょ~
雪が肉球に挟まるので、うーたんは歩かなくなりますがmarcoはお構いなし
f0046128_21204919.jpg


こんな感じの北国ですが住んでみたいですか!?
[PR]
by shiro_utam | 2012-01-14 01:04 | 2wans
<< 血縁!? 雪国 >>