IKEちゃん♡

昨日は元同僚との新年会?で久しぶりのススキノナイトを楽しみました♪
気の合う仲間と飲むお酒はやっぱり美味しいし楽しかったです☆
で帰って来たのはam3:30でした^^;
でも昼ラーを食べにふしみ
リニューアル効果か混んでます。
すみれ風らーめん(公認)が好評なのか?
ママは醤油 蒲鉾も入ってます
f0046128_18312564.jpg

パパは味噌 濃いですねぇ~
f0046128_18321487.jpg

駐車場も広く席も多いので村中系を食べたくなったらリピート?
庵より後味も良いのですがイマイチ?と感じたのは本家を正月に食べたからかな?
★★★半

その後は、旭山公園へ
不思議な空でしたょ
f0046128_18403043.jpg


2wansめっちゃハイテンションで勝手に駆け回ってました(笑)
f0046128_18413917.jpg

夏も楽しい公園だけど人が少ない冬も良いね♪
今度はソリでも持って遊びに来ようかなぁ~

家に帰ったらIKEちゃん
東京でマレマレさんから頂いた2号3号☆
1号は右端ので既に犬との判別不能な状態
f0046128_1846711.jpg

f0046128_18462050.jpg


う、う、うーたん。。。
f0046128_18464419.jpg

f0046128_18471650.jpg


手袋型のプードルも
f0046128_18482554.jpg

f0046128_18484623.jpg


もう夢中~
f0046128_18491382.jpg

f0046128_18494048.jpg

f0046128_18495597.jpg


意地悪してTVの上に置いてみたら。。。
f0046128_1851955.jpg

f0046128_18514548.jpg

f0046128_1852749.jpg

f0046128_18522461.jpg

f0046128_18524275.jpg

小さかった頃のmarcoを思い出します^^)
もうすぐ4歳なんだけど変わらないなぁ~(笑)

おみや①
栃木で買いました
こっちでも売ってれば良いのに~って思うぐらい気に入りました☆
f0046128_18551065.jpg

f0046128_18552942.jpg

f0046128_18555789.jpg

f0046128_18561280.jpg

ママも気に入りました!うーたんは貰えない様です(笑)
f0046128_1857485.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2012-01-08 18:57 | 2wans
<< クリスマスプレゼント♡ また歩く…また徳川 >>