始め~♪

札幌に帰って来てからの写真が溜まってます。。。
順番が前後しますが昨日の出来事からぁ~
ドライブが大好きな2wans
駐車場だけでもテンションup
f0046128_23231339.jpg

これから出掛けるんですけど~(汗)
元旦、グ~タラしすぎた?
温泉にでも行くかぁ~と2011年温泉始めは小金湯へGO~
大晦日、余市の鶴亀温泉で2011年温泉〆をした時は出張前-4.5kgと驚きの減量でしたが…
昨日、たった2日で…2kg戻りました^^;
ボクサーの検量後かっての!
ママにも測らせたら…パパ以上に正月太りしてドン引きしました(笑)我慢してたのねぇ~
体重が減ったままだと思い込んで昼は2012年ラーメン始めとすみれ訪店
f0046128_23221074.jpg

駐車場は満車で札幌ナンバーばかり、家族連れが多く帰省かな?
すみれは札幌人にとっては故郷の味なんだなぁ~と美味しそうに食べる親子と学生っぽい家族を見て微笑ましく思えました。
今回も味噌ではじゃなく二人して正油です。
札幌ブラックと言われる真っ黒なスープ
f0046128_2330093.jpg

麺も色が変わります
f0046128_23302365.jpg

ラードも健在☆いつもの蒲鉾も正月食べてなかったので旨さ倍増か?
f0046128_23312583.jpg

やっぱり本店は美味しかったぁ~ブレテないなぁ~

温泉の前に2wans放牧です。
放牧始めは真駒内公園
f0046128_2333298.jpg

f0046128_23365313.jpg

f0046128_23332080.jpg

f0046128_2334534.jpg

f0046128_2335232.jpg

f0046128_2335424.jpg

f0046128_23381030.jpg


先週まで居た関東との景色の違いに驚きです。
f0046128_23385990.jpg

こんな看板も北海道ならでは?
f0046128_23392810.jpg


皆さんが期待した?ダイブ始めは暖かくて雪が湿ってたので延期(笑)
もうこれだけで車の中は…ブドウ始めです^^;
f0046128_23411978.jpg


温泉に入ってる間は2wans寝てますzzz
帰りの車中でも寝てます
f0046128_23422811.jpg

この口の周りの寝ぐせがカワイイでしょ♪
f0046128_2343115.jpg

こんな状態でもオモチャ命です♡
f0046128_23434961.jpg

着いたょ~って声を掛けるとシャキッとします!
f0046128_2344365.jpg

道路がグチョグチョだと歩かせれないので。。。
米俵×②
母は強しです(笑)
f0046128_23454763.jpg

f0046128_2346291.jpg


今日は何しようか?
早く働かないとブタ一家になっちゃうょ~って今日も明日も昼食はラーメン予定ですが(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2012-01-03 00:00 | 2wans
<< 日出る国 ディープインパクト >>