明けましてオメデトウ御座います♪

新年、明けましてオメデトウ御座います。
本年もお気楽blog、うーまる一家をヨロシクお願いいたします^^)
昨年は色々激動の一年でしたが遅かれ早かれの事もあり早い方が良かったと〆無事?〆くくれました。
平和が一番ですが少しでも飛躍出来る年に今年はしたいですね☆
blogの更新はパパにとっては日記代わりに自分を見直す大切な事だと思ってますので仕事がキツクても頑張ってサボらない様に(笑)

札幌の元旦
晴れてませんが雪も降らず静かな朝です
初詣日和かな?
2wansはパパが帰って来たからか安心しきってマッタリ中~
f0046128_11531684.jpg

f0046128_11533537.jpg

f0046128_11535277.jpg


うん!今年もカワイイぞってか(笑)
f0046128_11544285.jpg

f0046128_1155132.jpg


うーまるからも…
ことよろでちっ☆
f0046128_11561186.jpg


羽子板市の羽子板です
うん、良い買い物しました!無病息災・福がやって来ますように~♪
f0046128_11582579.jpg

f0046128_11585785.jpg


そろそろお雑煮食べようかなぁ~
いせのじょうから自家製のお餅で
f0046128_1213492.jpg

f0046128_12143941.jpg


年と共にイヤシンボウになった、うーたん
くれくれとウ~ウ~言ってます^^;
可愛い顔して新年早々困ったオッサンです。。。
f0046128_1215952.jpg

f0046128_12153064.jpg


と、こんなスタートです♡
[PR]
by shiro_utam | 2012-01-01 12:17 | 2wans
<< ディープインパクト 徳川詣 >>